ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 国際課 > ふくしまグローバルセミナー2014 参加者の声

ふくしまグローバルセミナー2014 参加者の声

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年2月27日更新

ふくしまグローバルセミナー2014の参加者の声を一部紹介します

1 セミナーへの感想や提案等

  (セミナーやスタッフへの要望、提案、その他全体的な感想)

 ・ 行き届いたサービスをありがとうございました。

 ・ 中身、内容の濃いセミナーで来年も来られたら来たいです。

 ・ すごく楽しかったし、勉強になったし、ご飯もおいしかったです。

 ・ JICA二本松では本当に学べることが多くて、来るたびに得るものがあって勉強になります。また、参加したいです。 

(セミナーで取り上げてほしいテーマや講師、プログラム)

 ・ 「世界からみた日本」について取り上げ考えてみたい。

 ・ これからの国際協力で必要なこと、必要な人材。

 ・ 世界の親子関係について。

(初日のみ参加可能としたことについて)

 ・ セミナーの内容がどういうものか1日のみ参加してみたかったので、初めて参加時は必要だと感じました。

 ・ 様々な参加形態があると参加しやすくなると思うので、継続してほしい。

 ・ 時間の都合で両日参加できなかったので、大変ありがたい対応です。