ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 障がい福祉課 > 福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の実績報告について

福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の実績報告について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年7月26日更新

平成29年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算実績報告書等の提出について

1 様式、記載例

・ 平成29年度福祉・介護職員処遇改善実績報告(様式) [Excelファイル/140KB]

・ 平成29年度福祉・介護職員処遇改善実績報告(記載例) [Excelファイル/198KB]

福島県福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員処遇改善特別加算に関する事務処理要綱 [Wordファイル/29KB]

2 提出期限

「実績報告書」(様式第5号及び様式第5号添付書類)は、平成30年7月31日(火曜日)までに提出ください。

3 提出先

福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の「実績報告書」及び「処遇改善報告書」の提出先について

次の保健福祉事務所等に、郵送または持参により提出してください。

福祉・介護職員処遇改善実績報告書届出先  [PDFファイル/178KB]

 4 問い合わせ先  

上記、提出先に問い合わせ願います。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

ご意見お聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

※1 いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2 ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。