ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 精神保健福祉センター > アディクション伝言板、瓦版の受信方法について

アディクション伝言板、瓦版の受信方法について

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年3月14日更新

福島県精神保健福祉センターでは下記の情報を発行しています。
ホームページでご覧いただけるとともに、テキスト版(図表がなく文字だけのもの)のメール配信も行っています。


メール配信:<サンプル:瓦版伝言板/>
民間業者(「まぐまぐ」)を利用して、精神保健福祉瓦版、アディクション伝言板の案内のメール配信を行っています。
-- 注 --
(テキスト文でのメール配信ですので、図表が抜けることがあります。)
(メールの最後に業者の宣伝が数行入りますが、ご容赦ください。)
(「まぐまぐ」が発行する他のメールマガジンも同時に登録されてしまいますが、解除できます。)

メール配信登録:下の空欄にメールアドレスを記入して「登録」をクリックします
          「まぐまぐ」の登録完了画面が開くと登録完了です
          登録後、登録完了のメールが業者から送られてきます

     メールアドレス:

登録を解除する:下の空欄にメールアドレスを記入して「解除」をクリックします。
          「まぐまぐ」の解除完了画面が開くと解除手続き完了です。

     メールアドレス:

登録内容を変更される方は、いったん登録解除の手続きをして、改めて登録してください。