ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 南会津病院 > お見舞いメール

お見舞いメール

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年6月29日更新
 お見舞いメール

お見舞いメール

 当院入院中の患者様へのお見舞いメールを受付いたします。 お見舞いメールは印刷して患者様ご本人にお届けします。メールを送られるかたは、下の「ご利用にあたって」をお読みのうえ、「承諾する」をクリックのうえ次のページへお進み下さい。 なお、お見舞いメールにかかるプライバシーについては責任をもってお守りいたします。

ご利用にあたって

 このメールはお見舞いのご利用に限定させていただきます。お見舞い以外のメールのお取り次ぎはいたしかねます。

 平日の15時までの発信であれば、当日中にお届けいたします。金曜日の15時以降及び土日・祝祭日の発信のメールのお届けは、週明けとなります。なお、システムの不具合等によりお届けできない場合もございます。

3 送信先のお間違え、メールによるトラブルにつきましては当院は一切の関与はいたしません。

 患者様がすでに退院されている場合、メールは破棄させていただきます。

  

 上記事項をご承諾いただける方は、下の「承諾する」をクリックして、次のページへお進みください。
 
なお、「承諾する」をクリックすることで、上記事項を無条件で承諾されたものとみなさせていただきます。 

承諾する承諾しない


<連絡先>南会津病院〒967-0006 福島県 南会津郡南会津町永田字風下14-1 電話:0241-62-7111 Fax:0241-62-0200 minamiaidu.byouin@pref.fukushima.lg.jp