ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 観光交流課 > 「福が満開、福のしま。」ロゴマーク等の使用について(秋・冬観光キャンペーン2018ロゴマークを含む)

「福が満開、福のしま。」ロゴマーク等の使用について(秋・冬観光キャンペーン2018ロゴマークを含む)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年5月29日更新

「福が満開、福のしま。」ロゴマーク等の使用

ふくしまデスティネーションキャンペーンにあわせて制作した「福が満開、福のしま。」ロゴマーク等の使用を希望される場合は、以下の使用取扱要綱やデザインマニュアルなどを御確認のうえ、申請書に必要事項を記入して観光交流課に申請をしてください。
福が満開ロゴ

「『福が満開、福のしま。』ふくしま秋・冬観光キャンペーン2018」バージョンの使用

平成30年10月~平成31年3月に県全域で開催する「『福が満開、福のしま。』ふくしま秋・冬観光キャンペーン2018」に向けて、本キャンペーン向けのロゴ(全4パターン)を制作しました。詳しくは以下の「デザインパターン」を御参照ください。
使用に当たっての注意点は上記の「福が満開、福のしま。」ロゴマーク等使用取扱要綱に準じます。また使用申請時も、上記の「福が満開、福のしま。」ロゴマーク等使用申請書にて観光交流課まで申請してください。
福が満開ロゴ 秋冬Cp2018バージョン

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)