ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 会津農林事務所 喜多方農業普及所 > 求人サイトを活用してみませんか?

求人サイトを活用してみませんか?

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月21日更新

 県ではJA福島中央会に業務委託し、ふくしま農業求人サイト「みつかる農しごと」を稼働させ本サイトを通じて、雇用を求める農業者と地域に潜在し、農業の現場で働いてみたい女性や高齢者、週末雇用希望者、障害者、外国人等の皆さんのマッチングを進めています。
農業者の皆さんが本サイトを活用される場合には、まず「みつかる農しごと」(https://koransyo-nouka.jp)にアクセスし、求人者として本サイトに会員登録していただく必要があります。
その後、会社(農家)情報を入力し、サイトへの掲載を申請していただきます。
  なお、求人情報がサイトへ公開され、求職者からの面談申し込みがあった場合には、面談の日程調整、さらに双方が合意に至った場合には雇用契約締結のサポート等も行います。
  本サイトについて、御不明な点や情報入力時にサポートが必要な場合には、御連絡をお願いします。

PRチラシ [PDFファイル/1.11MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)