ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 会津農林事務所 喜多方農業普及所 > 夫婦や親子で農業経営改善計画の認定を受けてみませんか?(認定農業者制度における共同申請のお知らせ)

夫婦や親子で農業経営改善計画の認定を受けてみませんか?(認定農業者制度における共同申請のお知らせ)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年12月16日更新

  認定農業者制度では、家族経営協定を締結した夫婦や親子などが、共同で農業経営改善計画の認定申請(共同申請)を行うことができます。

  共同申請により、共同経営者としての地位と責任が明確化され、経営改善にもそれぞれの立場で参画しやすくなります。
  また、親子での計画づくりにより、将来の経営継承の円滑化にもつながります。
この機会に農業経営改善計画の共同申請について検討してみてはいかがですか。

【チラシ】夫婦や親子で農業経営改善計画の認定が受けられます

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)