ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 南会津農林事務所 > グリーン・ツーリズム

グリーン・ツーリズム

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月1日更新

 グリーン・ツーリズムとは?

  「グリーン・ツーリズム」という概念は難しい言葉ではありません。本当の土や、ありのままの緑とじっくり触れ合おうという呼びかけです。

 南会津は、手付かずの自然を多く残した「田舎」です。太陽と共に起き、星明りで眠る暮らしが自然に流れる「ふるさと」です。

 ゆったりとした時間が流れるこの地で、土地の人々との触れ合いを楽しみながら、普段では決して得ることのない貴重な体験をしてみませんか。

尾瀬散策 田んぼの草取り競争
尾瀬散策 田んぼの草取り競争

更新情報

 2013年11月27日 南会津グリーン・ツーリズムガイドブックを発行しました!

※掲載内容は2013年時点のものです。内容は変更となる場合があります。

 【表紙】 【P2~5】 【P6~9】 【P10~11】 【裏表紙】

南会津グリーン・ツーリズムガイドブック

リンク

 福島県教育旅行ふくしまのグリーン・ツーリズム

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)