ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 棚倉土木事務所 > 「土木のしごと」や「東白川地方の魅力」を紹介する動画を公開します!(令和2年3月23日掲載)

「土木のしごと」や「東白川地方の魅力」を紹介する動画を公開します!(令和2年3月23日掲載)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月23日更新

「土木のしごと」や「東白川地方の魅力」を紹介する動画を公開します!(令和2年3月23日掲載)

 棚倉土木事務所は、土木のしごとや地域の魅力発信のため、令和元年度より動画配信ページを開設し、今回新たに3本の動画を配信します!
 『土木のしごと』を紹介する動画として、本年度に県道 黒磯棚倉線(棚倉町大字戸中地内)の落石対策工事で行った『法面の掘削・植生工事』の状況を撮影した動画を2本配信します。
 普段はなかなか見る事のできない建設現場で働く機械や、そこで活躍する人の姿、移り変わる現場の様子をご覧ください。
 また、棚倉町の隠れた桜の名所の一つである、県道 黒磯棚倉線沿いに咲く「戸中峠の桜」を、車窓や空から約2kmにわたって撮影し、ドライブをしながらお花見に訪れているような動画に仕上げております。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)