ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 福島空港事務所 > 福島空港関係者のPCR検査陽性者の判明について

福島空港関係者のPCR検査陽性者の判明について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月27日更新

福島空港関係者のPCR検査陽性者の判明について

 本日、福島空港で消防警備業務に従事している職員がPCR検査の結果「陽性」であることが判明しましたのでお知らせします。

 

内容

1 年代      : 30代

2 性別      : 男性

3 状態      : 症状なし。本日入院予定。

4 濃厚接触者 : 現時点で対象職員と濃厚接触が疑われる職員はなし(保健所見解)

5 従事業務の内容 :福島県が発注した業務であり、福島空港内の巡回警備及び消防警備を実施しております。

              なお、業務の実施にあたり、一般空港利用者との接触はありません。

 

詳細については、以下の資料をご覧ください。

福島空港における新型コロナウィルス感染症PCR検査陽性者の判明について [PDFファイル/228KB]

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)