ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 入札用度課 > オープンカウンター方式による調達案件情報【毎週水曜日・金曜日更新】

オープンカウンター方式による調達案件情報【毎週水曜日・金曜日更新】

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年7月19日更新

オープンカウンター方式による調達案件情報【毎週水曜日・金曜日更新】

 このページに掲載する調達案件は、オープンカウンター方式実施要領(試行)の規定に基づき実施する物品調達です。
 令和6年8月からオープンカウンター方式による調達案件情報を掲載します。福島県のホームページをRSS配信サイトとしてRSSリーダー等に登録すると、新着情報を効率よく閲覧することができます。RSS配信及び設定につきましてはこちらのページをご覧ください。
※オープンカウンター方式による調達の概要はこちらの制度概要をご覧ください。
 福島県電子見積運用基準(印刷物)(試行)
 オープンカウンター方式実施要領(印刷物)(試行)
    

オープンカウンター方式による調達案件情報

更新日:令和6年8月7日以降を予定
電子入札システムへのログインはこちらから
※電子見積合わせ・オープンカウンター方式案件を確認する際は「◎少額物品、少額役務」から電子入札システムへログインしてください。
 同画面に表示される「◎物品、役務」から電子入札システムへログインした場合、電子見積合わせ・オープンカウンター方式案件を確認することはできません。

※算用数字はローマ数字に読み替えること。
※当該年度において初めてオープンカウンター方式の対象案件に参加する場合は、見積書受付期限までに印刷設備保有状況報告(第1号様式)をメール等で送信してください。
 印刷設備保有状況報告(第1号様式)
※仕様書等への質問がある場合は、登録日から起算して3日以内(登録日が1日なら受付期限は3日まで)に必ず質問書によりメール等で送信してください。また、送信した旨を電話で入札用度課へお知らせください。
 ​仕様書等に関する質問書(第2号様式)

 メールによる提出先:open_youdo@pref.fukushima.lg.jp Faxによる提出先:024-521-7962

 
登録日 案件名称 納入期限 納入場所 見積書受付期限 備考
           
           

※福島県内に本店を有し、かつ、自社の印刷設備で製造する有資格者のみ参加可能です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

ご意見お聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

※1 いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2 ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。