ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 南会津病院 > 「あなたの声」から 平成20年11月版

「あなたの声」から 平成20年11月版

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年12月1日更新
 「あなたの声」から 平成20年11月版

「あなたの声」から

平成20年11月版


あなたの声から感じが悪い人などがいて、場所を訪ねたところ、冷たい返事などががかえってきて、とても不愉快でしたので、そこのところ、もう一度考えて下さい。

郡山市 20代女性

回答:「あなたの声」に、ご意見をいただきありがとうございます。

不愉快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

私ども職員一同、常日頃より、病院へ来られた方への接遇につきましては、身だしなみも含め、ご不快な思いをおかけしないよう気をつけているところですが、至らない点がありましたこと、改めてお詫び申し上げます。

今後は、このようなことのないよう従来にも増して職員研修などを通しまして接遇の向上に努めて参りたいと存じますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。


あなたの声からいつもお世話になりありがとうございます。お願いが一つあります。

1階トイレに、子ども用のふみ台があるといいなぁと思います。

子どもの手が届きにくく、もっと良く洗わせたいと思います。

只見町 30代女性

回答:「あなたの声」に、ご意見をいただきありがとうございます。

いままでご不便をおかけしておりました。

早速ですが、ご要望のとおり、1階トイレに、小さなお子さんでも、利用しやすいように、ふみ台を用意させていただきましたのでご利用いただければ幸いです。

 


 当院では、患者様や地域の皆さんから広く、ご意見ご要望をいただき、より良い病院にしようと職員
一同努力しています。お気づきのことがございましたら外来ホールと各病棟デイルームに設置し
てあります「ご意見箱」にお入れください。

 お寄せいただきました貴重なご意見は、十分検討し、今後のサービスの向上に役立たせていきたいと思います。

バックナンバー

  平成20年10月版


<連絡先>南会津病院〒967-0006 福島県 南会津郡南会津町永田字風下14-1 電話:0241-62-7111 Fax:0241-62-0200 minamiaidu.byouin@pref.fukushima.jp