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動画による海外への情報発信事業公募型プロポーザルの実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年12月4日更新

1 概要

 「動画による海外への情報発信事業」について、以下のとおり公募型プロポーザルを実施します。

2 事業目的

東京電力福島第一原子力発電所の事故後、55の国と地域で実施された福島県産食品に対する規制措置は、令和5年8月にEU、アイスランド、ノルウェー、スイス及びリヒテンシュタインがこれを撤廃し、その数は7までに減少するなど、福島県産食品を本格的に海外に輸出できる環境が徐々に回復している。
本事業においては、未だ輸入規制の措置を継続している韓国に対し福島の米及び和牛肉を題材に、食材の魅力を最大限に訴求する動画を制作することで、輸出商材としての食材のPRを行うことを目的とする。

3 募集内容

4 スケジュール

 令和5年11月 9日(木)      公募開始
 令和5年11月13日(月)15時まで 質問書の提出期限
 令和5年11月15日(水)      質問書への回答
 令和5年11月20日(月)17時まで 参加申込書の提出期限
 令和5年11月27日(月)17時まで 企画提案書の提出期限
 令和5年12月 1日(金)予定    プロポーザル審査
 令和5年12月 4日(月)予定    審査結果の通知
 令和5年12月 4日(月)以降    契約締結

5 質問内容及び回答

質問はありませんでした。

6 審査結果

詳細は以下のファイルのとおりです。

審査結果 [PDFファイル/93KB]

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