ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 福島県教育委員会サブサイト > ふくしまの未来へつなぐ体験応援事業成果発表会

ふくしまの未来へつなぐ体験応援事業成果発表会

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年12月19日更新

ふくしまの未来へつなぐ体験応援事業成果発表会

 「避難者や被災者に元気を届けたい!」「ふくしまの今を知り、復興への思いを伝えたい!」
福島の子どもたちの「ふくしまへの想い」を実現するために、福島県教育委員会では、「自ら考え」「自ら判断し」「行動を起こす」一連の学びの中で、復興に寄与する社会体験活動に取り組む子どもたちを応援してきました。
 令和5年度の各団体の成果を発表し、広く県民の皆様方へ、本事業の趣旨を御理解いただく機会を設けましたので、御参加のほどよろしくお願いいたします。

 

​◯ 開催日時:令和6年1月20日(土曜日)13時00分~16時00分
◯ 主催:福島県教育委員会 共催:郡山市教育委員会

​◯ 開催場所:郡山市立中央公民館 多目的ホール(郡山市麓山一丁目8-4 Tel024-934-1212)
◯ 参加対象:復興に関わる子どもたちの活動に興味のある方ならどなたでも
◯ 入場料:無料
◯ 事前の参加申し込みは必要ありません。
◯ その他
・会場の駐車場には限りがありますので、公共交通機関または相乗りでお越しください。節車の御協力をお願いいたします。

チラシ [PDFファイル/402KB]


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)