ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 分類でさがす > 子育て・医療・福祉 > 保健・医療 > 医療機関等 > 福島県立ふくしま医療センターこころの杜 > 「第5回矢吹病院まつり」を開催しました。2017.10

本文

更新日:2017年12月19日更新

「第5回矢吹病院まつり」を開催しました。2017.10

「第5回矢吹病院まつり」を開催しました。

 平成29年10月29日(日)第5回矢吹病院まつりを開催いたしました。
 当日はあいにくの雨で、初めて体育館での開催となりましたが、多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。
 当日の様子をご紹介いたします。

 矢吹小学校吹奏楽

 昨年度に引き続き、矢吹小学校の皆さんのすばらしい演奏で、会場を盛り上げてもらいました。
 矢吹小学校吹奏楽の写真 矢吹小学校吹奏楽の写真

 光南高校チアリーダー部

 光南高校チアリーダー部の皆さんに初めて参加して頂き、一糸乱れぬパフォーマンスを披露して頂きました。
 光南高校チアリーダーの写真 光南高校チアリーダーの写真

 ShuN-Ran GIRLS☆

 矢吹町のご当地アイドル「ShuN-Ran GIRLS☆」が病院まつりに参加してくれました。
 春蘭ガールズの写真 春蘭ガールズの写真

 よさこいチーム「四季彩舞」

 今年も四季彩舞の皆さんに参加して頂き、勇壮な演舞をご披露いただきました。
 よさこいの写真 よさこいの写真

 「躰道」演武

 統率のとれた力強い演武を披露していただきました。
  「躰道」演武の写真 「躰道」演武の写真 

 病院スタッフ バンド演奏

 病院まつりの締めくくりとして、今年も病院スタッフによるバンド演奏を披露しました。
 職員バンド演奏の写真 職員バンド演奏の写真

 エアー遊具

 昨年度に引き続きお子様向けの遊具を設置し楽しんでいただきました。
 エアー遊具

 健康相談

 健康相談ブースです。様々な相談にお答えしました。
 健康相談ブースの写真

 あさひ保育園絵画展

 園児達が書いたかわいらしい絵がたくさん並びました。
 あさひ保育園絵画展の写真

このほか、キッズコーナーや医師・看護師白衣体験等様々な催しが行われました。
来年度も、多くの皆様にご来場いただけるよう、楽しいお祭りにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ページの先頭へ